

廃符『14日のパラノイア』


 こんにちは!

 知らない間に毎月14日は石の日という経験値UPな日が出来ていたんですね

 土日・祝日は2倍! これはもう狩るしかないですよねw


 不思議な紺碧の壺。これも復帰してから知りました

 この壺を使うと壺を使った人のLvのボスが出てきます

 制限時間内に倒すと実と多めの経験値をゲットすることが出来るそうです

 実は20分の110%か140%という少しだけ狩りたい時に使える手頃な実なので

 凄く使いやすいですね

 実をもらえる上に経験値までもらえちゃう・・・


 石の日に壺をいっぱい開けてLvを上げようっていう壺パなるものもあるそうでw

 これは私も頑張るしかない!と壺を21個を用意し、Gメンと開けました

 Gメンの壺パにもお邪魔させて頂いて大量の壺実をゲット!

 その後、霊術でミズナに籠っていました

 レベルは485が520になったのかな?

 うん、石の日を十分満喫できました


 14日は土曜日、もちろん攻城戦もありました

 21時、夜桜交響曲:音音♪ 防衛戦 お相手は『☆ラスプーチン☆』様

 石の日で頑張った霊術で参加しました

 開始前に知り合いの闘士さんを発見、防衛そっちのけでじゃれ合っていましたw

 敵兵は少なく、気持ち的にも余裕をもって防衛することが出来ました


 22時、めんそーれ♪IN沖縄 防衛戦 お相手は『覇王』様

 烈火要員でネクロで参加しました

 対人戦とか全く慣れていないので不慣れながらも烈火や蘇生をしまくりました

 戦場が過激になると訳分かんなくなりますね

 終盤は本能の思うがままに烈火してました・・・w


 土曜日は石の日や攻城戦と充実してましたね

 来月も石の日、頑張るぞ!

 それでは、またどこかで 再見ですノシ

Comments

今度はぜひリアルでじゃれ合いましょう(○´∀`○)


No title

いやいやw リアルはぜひ私とw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

