

光奏師がLv500に!

 こんにちは!

 タイトル通り光奏師がLv500になりました! というか過ぎましたw

 更新するネタとかないと思ってたらあったようですね


 おぉ ミズナデビユーですね!

 サソリさん……とっても痛いです……。

 なので、Lvが近いGメンと一緒の狩りが嬉しいですね




 なかなか話題が無くて更新できませんでした

 書くことないので悩んでいたら助け舟を頂いたので採用させていただきます


 自分のキャラ紹介

 持ちキャラの紹介ってことで名前の由来でも紹介しようかな・・・

 AshRose
 読みは「アシュローズ」
 某推理アニメの灰原さんから付けました

 GremViolet
 読みは「グレムヴァイオレット」
 妖精の名前グレムと花や植物の名前ですね 特に意味はないです

 PulseDolly_Alisa
 読みは「パルスドーリー・アリサ」
 PulseDollyは躍動するお人形さんって意味ですが適当です

 統一性はないのですが、なんとなく私だってバレてるようです
 何か似た傾向があるんでしょうね?


 今回はこれくらいかな?
 少し長文になりましたが、また何か希望があったらなにかと答えていきたいです
 私に話題を下さい!(自分で考えなさい! ・・・はい、ごめんなさい

 それでは、またどこかで 再見ですノシ

Comments

No title

500LVおめでとうございます~
最近LVが上がらない私からしたらうらやましい限りです。
名前の由来結構おもしろかったです。
私はみんなが最初に言うのがヨッシイなので諦めです。
まぁ同じ作品なんでおしいっちゃおしいんですけどねw
ブログネタですが、おもしろかったチャットとかSS撮って乗せちゃうと楽ですよ~
あとはmasamuneさんからのセクハラを暴露するとか
あとはがんばってくだし~

No title

丁寧な文章ですね^-^

今度俺のことネタにして書いてください!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

