

ブログ始めちゃいました

えと…皆さん初めまして

REDSTONE紫鯖で活動中のPulseDollyです

とある友人からブログを熱心に勧められ始めちゃいましたw

今までブログをやったことなかったので
右も左も分からない初心者ですが、暖かく見守って下さい><


うーむ、何を書けば良いのだろう?w

とりあえず、自己紹介!
主に光奏師とWizをやってます
積極的に動いてるのは光奏師の方ですが、Wizはのんびりと黒エルフで
支援活動しています
もし見かけたら声かけてもらえると嬉しいです

元々がアーチャーがメインだったので、アシュと呼ばれることが多いです
結構気に入っているので休眠中のアチャもいつか復活させたいですね


まだ、ブログもRSも初心者なので頑張っていきたいと思います!

怠け者なのでいつ更新とか分かりません!
先に言っときますね 気まぐれ更新です!(ぉぃ

こんな私ですが、これからよろしくお願いします♪
