

攻城戦が被ったよ


 こんにちは!

 土曜日の攻城戦、JYNKとロックスターが被っちゃいました

 私は22時からのロックスターの攻めにWizで出ました


 お相手は『レミーマルタン』様

 昔、大変お世話になったギルド様です

 数は同じかこっちが少し少ない程度でしたがBISがいない分苦しかったです

 ドラツイさんが痛い、途中でモーションがお亡くなり……

 よく分からなくなりながら支援したり、メテオしたりしてましたw

 何回か自リロが外れて死にましたが(格好悪いなぁ)、攻めきれました

 ミニP復活してないのでミニPいたときの感覚でやっちゃダメですねw

 
 それでは、またどこかで 再見ですノシ

ティアメス


 こんにちは!

 どうも、最近更新さぼってたアシュですw

 こんなブログでも見て下さる方に感謝です><


 さて、題名通りにMQ最後のティアメスさんに会いに行ってきました

 「お、やっと来たぜ! ティアメスさん」と気合いを入れて突進したところ

 お手伝いのドッシイさんが瞬殺してくれましたw

 ひゃーw さすがですね


 私は秘密の後、さっそく赤石をゲットしてきました

 これから、かけら集めが待ってますね

 RSの欠片、祈りの欠片の両方頑張らないとw


 では、寒くなったり暑くなったり気温差があったりなかったりしてますね

 皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね

 見放されないように出来るだけ更新さぼらないようにしないと…

 それでは、またどこかで 再見ですノシ

メインクエストを始めようと・・・

 こんにちは!

 最近、光奏師のMQを始めました

 かなり遅めのスタートです

 Lv500過ぎてから始めるとかかなり遅いだろ!って言われてしまいそうですねw

 できるだけ早めに終わらせて天上に行きたいです

 でも、長い上に面倒なクエなので気合い入れてやらないとなぁ・・・


 それから、新キャラ作りました アチャです

 今はまだGDのキャラ出し要員やかけら寄生用なのですが

 そのうちに育てていこうと思います


 余談ですが、

 アチャランサーにはボトムスとソックスの間の太ももの素肌が露出した部分・・・

 そう・・・ 絶対領域なるものが存在するらしいのです


RedStone 13.03.11[00] その2
とあるランサーさん 「何? ふーん、そこを見てたら良いのね それで、何なの?」


 ランサーさん、何でもないですよw あ、ごめんなさい 槍で刺さないで下さい><

 血塗れのアシュは渋々とMQに戻るのでした・・・


 それでは、またどこかで 再見ですノシ

光奏師がLv500に!

 こんにちは!

 タイトル通り光奏師がLv500になりました! というか過ぎましたw

 更新するネタとかないと思ってたらあったようですね


 おぉ ミズナデビユーですね!

 サソリさん……とっても痛いです……。

 なので、Lvが近いGメンと一緒の狩りが嬉しいですね




 なかなか話題が無くて更新できませんでした

 書くことないので悩んでいたら助け舟を頂いたので採用させていただきます


 自分のキャラ紹介

 持ちキャラの紹介ってことで名前の由来でも紹介しようかな・・・

 AshRose
 読みは「アシュローズ」
 某推理アニメの灰原さんから付けました

 GremViolet
 読みは「グレムヴァイオレット」
 妖精の名前グレムと花や植物の名前ですね 特に意味はないです

 PulseDolly_Alisa
 読みは「パルスドーリー・アリサ」
 PulseDollyは躍動するお人形さんって意味ですが適当です

 統一性はないのですが、なんとなく私だってバレてるようです
 何か似た傾向があるんでしょうね?


 今回はこれくらいかな?
 少し長文になりましたが、また何か希望があったらなにかと答えていきたいです
 私に話題を下さい!(自分で考えなさい! ・・・はい、ごめんなさい

 それでは、またどこかで 再見ですノシ

IN出来なかった・・・

 こんにちは!

 色々な方からたくさんの応援をもらって嬉しい限りです
 
 
 さっそくブログリンク追加をさせてもらいました!

 JYNK☆LAND Gメンのお二人
 ドッシイさんのブログ

 masamuneさんのブログ

 Dutch Wife GMをやっている
 もやしさんのブログ

 ぜひ覗いてみてください




 昨日はとっても忙しくて0時前にIN出来ませんでした・・・

 平日は基本忙しくて夜しかIN出来ない子なのですよ

 それでも、Lvの近いGメンとの狩りはとっても楽しいです♪
 光奏師はほとんど自己流ですが楽しく狩りしています
 土、日は狩りを頑張る予定です!

 それでは、またどこかで 再見ですノシ
