スポンサーサイト


気まぐれ未知な更新を・・・

 おはようございます!

 ブログのこともすっかり忘れていた頃、また書いてほしいという方がw

 こんなブログですよ? 最後の更新から1年は経っちゃってますよ?

 改めて見直しましたが大したこと書いてませんねw さすが私ですね!


 まぁ、適当なブログなので気楽にやっていきましょうw

 空白の時間は色々ありましたねー

 まず、私がリアルで忙しくなりIN率がめっきり減りました

 そして、JYNKの休止・・・。

 やっとIN率が戻りつつあったので SHINING☆STER (通称リンゴG) へ移籍

 リンゴGでの交流でめんそーれにもキャラを置かせてもらっています

 身の回りの出来事はこんな感じですね もっと何かあった気もしますがw


 復帰して心機一転!

 新しい環境でのんびりまったり気まぐれながらも頑張っていこうと思います

 復帰して行く所のない私を拾ってくださった SHINING☆STER のGM様や

 いつも色々とお世話になってるギルドの皆様に感謝です


 今回はこのくらいで (ネタが尽きてしまう・・・ 

 それでは、またどこかで 再見ですノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

