スポンサーサイト


メインクエストを始めようと・・・

 こんにちは!

 最近、光奏師のMQを始めました

 かなり遅めのスタートです

 Lv500過ぎてから始めるとかかなり遅いだろ!って言われてしまいそうですねw

 できるだけ早めに終わらせて天上に行きたいです

 でも、長い上に面倒なクエなので気合い入れてやらないとなぁ・・・


 それから、新キャラ作りました アチャです

 今はまだGDのキャラ出し要員やかけら寄生用なのですが

 そのうちに育てていこうと思います


 余談ですが、

 アチャランサーにはボトムスとソックスの間の太ももの素肌が露出した部分・・・

 そう・・・ 絶対領域なるものが存在するらしいのです


RedStone 13.03.11[00] その2
とあるランサーさん 「何? ふーん、そこを見てたら良いのね それで、何なの?」


 ランサーさん、何でもないですよw あ、ごめんなさい 槍で刺さないで下さい><

 血塗れのアシュは渋々とMQに戻るのでした・・・


 それでは、またどこかで 再見ですノシ
スポンサーサイト

Comments

あしゅさんの絶対領域と聞いて( ゚д゚ )

( ゚д゚ )ジーッ

あしゅさんになら槍で突つかれてもいいっ>w<優しくしてね・・・!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

