スポンサーサイト


ティアメス


 こんにちは!

 どうも、最近更新さぼってたアシュですw

 こんなブログでも見て下さる方に感謝です><


 さて、題名通りにMQ最後のティアメスさんに会いに行ってきました

 「お、やっと来たぜ! ティアメスさん」と気合いを入れて突進したところ

 お手伝いのドッシイさんが瞬殺してくれましたw

 ひゃーw さすがですね


 私は秘密の後、さっそく赤石をゲットしてきました

 これから、かけら集めが待ってますね

 RSの欠片、祈りの欠片の両方頑張らないとw


 では、寒くなったり暑くなったり気温差があったりなかったりしてますね

 皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね

 見放されないように出来るだけ更新さぼらないようにしないと…

 それでは、またどこかで 再見ですノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

