スポンサーサイト


経験値1,5倍の成果は・・・


 こんばんは!

 経験値1,5倍期間を十分満喫したアシュです

 常に実を使っているような5日間でしたね

 私は580くらいだった光奏師も625まで成長することができました

 600台になりより光奏師のやる気もUP!

 転生とか出来ると良いなw 憧れの魔法陣w


 4/20 攻城戦はJYNK の攻め お相手は『from_Y_to_Y』様

 今回は2PTと3人の参加、数で押し切って勝利できました


 そして、新しくリンクを追加させていただきました

 JYNK☆LAND の猪突迷進型アイドル・光煌輝さん
 光さんのブログ

 JYNK☆LAND のロトラー&ギャンブラー・niccoさん
 niccoさんのブログ

 ぜひ覗いてみてください!


 周りの人が強くなるのを見て自分ももっと強くなりたいと思う

 みんなでお互いに目標を見つけて成長していくんだなぁと思う今日この頃です

 さて、今日も頑張って行きますか!

 それでは、またどこかで 再見ですノシ
スポンサーサイト

Comments

更新お疲れなんだじぇ!

おいらは猪突迷進系なのか!!Σ(゚д゚;)!?

(ΦωΦ)フフフ…止まらないじぇ!!

迷子だけどね\(^ω^)/ww

おいらも狩りとか更新とか頑張ろーっと( *`ω´)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

