スポンサーサイト


遅れてしまった報告を・・・

 お久しぶりです!

 ブログ更新遅れてしまいました・・・申し訳ないです

 知り合いの方から応援されて励まされてます・・・w


 少し前の話ですがGW中にまた経験値UPイベントがありましたね

 SSを撮ることがあまりなかったので画像がありませんが、

 GW期間中で無転645光奏師が1転625になりました!

 という報告でした


 GWや経験値UPイベントとかの反動やら若干ありますが、

 何か楽しいこと見つけて頑張って行きたいなぁ


 そういえば、何かネタにと思って取ったSSは上手く撮れてなかったようです><

 廃坑B9で見たことある転生シフさんがお手伝い中に突然倒れたんだけど・・・

 あれはまぼろしだったのかな?w


 ブログも更新がいつも曖昧ですが、

 知り合いに急かされつつも頑張っていこうと思います!(ぉぃ

 それでは、またどこかで 再見ですノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

