

経験値1,5倍の成果は・・・


 こんばんは!

 経験値1,5倍期間を十分満喫したアシュです

 常に実を使っているような5日間でしたね

 私は580くらいだった光奏師も625まで成長することができました

 600台になりより光奏師のやる気もUP!

 転生とか出来ると良いなw 憧れの魔法陣w


 4/20 攻城戦はJYNK の攻め お相手は『from_Y_to_Y』様

 今回は2PTと3人の参加、数で押し切って勝利できました


 そして、新しくリンクを追加させていただきました

 JYNK☆LAND の猪突迷進型アイドル・光煌輝さん
 光さんのブログ

 JYNK☆LAND のロトラー&ギャンブラー・niccoさん
 niccoさんのブログ

 ぜひ覗いてみてください!


 周りの人が強くなるのを見て自分ももっと強くなりたいと思う

 みんなでお互いに目標を見つけて成長していくんだなぁと思う今日この頃です

 さて、今日も頑張って行きますか!

 それでは、またどこかで 再見ですノシ

攻城の2連戦


 こんにちは!

 まず始めに・・・

 全然更新してなくてすみませんでした><

 こんな私のブログですが、色々な方から更新お願いとよく言われてました

 本当にすみませんでした


 RSのネタと言えば攻城戦!

 今回はJYNKとロックスターが被らなかったので2連戦でした

 まず、JYNKのお相手は『もうだめいぐw』様

 光奏師で参加しました

 ミニP光ツインの方などが多い場なのでいまいち存在感薄いですね

 今回、私の光奏師の先輩である光煌輝さんこと光さんから

 速度本を借してもらい、速度天球、支援のもらうと4フレに近い速度を発揮!

 オプティをポンポン打って頑張りました

 結果はこちらは参加者が2PT程、相手は1PTより少なめで人数の差で勝てました


 そして、ロックスターのお相手は『優しさは風の調べ』様

 Wizで参加しました

 ミニPなどを復活させていないためデスペナしたら装備が外れる始末ですw

 圧倒的な人数差によって何も出来ませんでした><


 追伸:ドッシイさん、ブログランキングRSでトップ10入りおめでとうございます

 ほぼ毎日更新してるドッシイさん、凄いです!

 
 最近、新ロトやらなんやらで色々変わってきそうですね

 今度実施される予定の5日間1,5倍もあるようですしLv上げ頑張りたいな

 それでは、またどこかで 再見ですノシ

攻城戦が被ったよ


 こんにちは!

 土曜日の攻城戦、JYNKとロックスターが被っちゃいました

 私は22時からのロックスターの攻めにWizで出ました


 お相手は『レミーマルタン』様

 昔、大変お世話になったギルド様です

 数は同じかこっちが少し少ない程度でしたがBISがいない分苦しかったです

 ドラツイさんが痛い、途中でモーションがお亡くなり……

 よく分からなくなりながら支援したり、メテオしたりしてましたw

 何回か自リロが外れて死にましたが(格好悪いなぁ)、攻めきれました

 ミニP復活してないのでミニPいたときの感覚でやっちゃダメですねw

 
 それでは、またどこかで 再見ですノシ

ティアメス


 こんにちは!

 どうも、最近更新さぼってたアシュですw

 こんなブログでも見て下さる方に感謝です><


 さて、題名通りにMQ最後のティアメスさんに会いに行ってきました

 「お、やっと来たぜ! ティアメスさん」と気合いを入れて突進したところ

 お手伝いのドッシイさんが瞬殺してくれましたw

 ひゃーw さすがですね


 私は秘密の後、さっそく赤石をゲットしてきました

 これから、かけら集めが待ってますね

 RSの欠片、祈りの欠片の両方頑張らないとw


 では、寒くなったり暑くなったり気温差があったりなかったりしてますね

 皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね

 見放されないように出来るだけ更新さぼらないようにしないと…

 それでは、またどこかで 再見ですノシ

メインクエストを始めようと・・・

 こんにちは!

 最近、光奏師のMQを始めました

 かなり遅めのスタートです

 Lv500過ぎてから始めるとかかなり遅いだろ!って言われてしまいそうですねw

 できるだけ早めに終わらせて天上に行きたいです

 でも、長い上に面倒なクエなので気合い入れてやらないとなぁ・・・


 それから、新キャラ作りました アチャです

 今はまだGDのキャラ出し要員やかけら寄生用なのですが

 そのうちに育てていこうと思います


 余談ですが、

 アチャランサーにはボトムスとソックスの間の太ももの素肌が露出した部分・・・

 そう・・・ 絶対領域なるものが存在するらしいのです


RedStone 13.03.11[00] その2
とあるランサーさん 「何? ふーん、そこを見てたら良いのね それで、何なの?」


 ランサーさん、何でもないですよw あ、ごめんなさい 槍で刺さないで下さい><

 血塗れのアシュは渋々とMQに戻るのでした・・・


 それでは、またどこかで 再見ですノシ
